スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月17日

CONDORバトルベルトカバーのレビューのはずが・・・

予定していた、バトルベルトカバーが届いたんですが、Sサイズなのに自分には大きかったので、後日カスタムしていこうと考えております。
それに合わせ頼んだ物がこちら!
『BLACKHAWK!のデューティーベルトループ』です。
これがまたすごい!!想像してたよりずっと下の方にホルスターがくるからサブが抜きやすい!自分はJPCを使用していますがプレキャリがサブのグリップに当たらなくなりました!


取り付けたベルトキット。
ほんとはこのベルトにカバーがついていたのに。
と言う訳で、BLACKHAWK!のデューティーベルトループのレビューになってしまいましたがご了承ください。
次回はバトルベルトカバーのカスタムについてやっていこうかなとおもっています。変更するかもしれませんが。
最後まで御観覧いただきありがとうございました。  


Posted by ブライアン オコナー  at 20:53Comments(0)ベルトBLACKHAWK!JPCデューティーベルトループホルスター