スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月31日

Honey Bee マルチユース 強化デカールレビュー

少しずつ涼しくなってきましたね。

今回はHoneyBee マルチユース 強化デカールをレビューしていきます。
 こちらの品はAR15系等の刻印を再現したものです。海外製品で例えば
『コルトの刻印が入っていない』
等の事があると思います。その際に貼って使用します。
刻印自体はリアルな物となっています。
海外メーカーでは再現されていない所があります。その際に足りない箇所にこれを貼って使用することも可能です。







では実際に貼ってみました画像をどうぞ!




こちらのSR25はナイツアーマメント製なので貼ってみました。近くから見るとシールだとわかりますが、遠くから見るとフツーの刻印に見えますね。
これを貼った事で一気に貫禄がでてきました。
裏の刻印は表示がSR16となっているため、その部分はカッターで切ってしまいました。




この他にもNOVESKE、Daniel Defense、COLTの刻印があります。

この四つ全てリアルなものなので買って損はないかとおもいます。

気になるところとしては、刻印のシールが剥がれやすいのでもう少し強力に接着するようなものだと良かったです。低価格なので仕方無いかもしれませんが。



ご観覧頂きありがとうございました。



  


Posted by ブライアン オコナー  at 08:00Comments(0)タクティカルnoveskeM4電動ガンNBSR25低価格装備

2015年04月02日

UFC AY NOVESKE NSRレビュー

今回はUFC AY NOVESKE NSRについてレビューします。


あくまでも個人的な感想なので間違っていることもありますのでご了承下さい。





まずはこちらから。

画像が縦になってしまいました。


箱出しの状態です。シンプルな段ボールに梱包してありました。説明書等は最初から入っていません。初速の表示等は横に少し書いてありましたが。
それになんとゆっても発送が速かった!!頼んだ翌日の昼にもう到着していましたから。
ちなみにこの商品はAmazon出品のミリタリーストアフォースターさんから購入しました。
以前レビューしたG&GアーマメントのCM18もフォースターさんから購入しました。始めての海外製品だったのでアームズマガジンで載っている信頼度が高い店にしようとフォースターさんで頼んだわけです。
今月号のアームズマガジンにも掲載されているようにこの商品は特価販売されておられました。
なので19,310円(送料抜き)で購入することができました。毎月海外製品を楽しみにして見ています!

少しフォースターさんのレビュー化してしまいましたね笑笑




次はこちらフロント部分です。




名前と同じようにNoveskeのNSRを組み込んであります。最近流行りのkeymodとなっています。やはりとても軽い!!
フリーフロートのはずが中で止める器具がつけられていました。なのでフリーフロートとは言い難いです。ですがバレルとハンドガードが動かないないため、命中率と強度は格段に向上しているはず。
Keymodの穴の位置はまだ始めてのkeymodなのでわからないです。
NSR自体はM4のハンドガードよりも格段に細いのでとても握りやすいです。レールカバー等が無くても手が痛くなることも無さそうですし。
長さはもう少しほしいです。もう少し長ければそのまま使うけれども長い物にしないと自分は使いにくいので。本体とのレールのズレ等も非常に少ないのでとてもよいです。
ひとつだけ欠点かなと思うところはハンドガードと付け根のネジがちっちゃくて細いことかな?と思います。やっぱり滅多に折れたりすることはないとおもいますが、心配ですね。




次はレシーバー(フレーム)




レシーバー周辺は雑な箇所も多々見られますが気にしません。価格が価格なのでね。刻印も掘ってありますので塗装したときに便利です。
トリガーガードはナイツアーマメント社の物を参考にしていると思われる物がついています。グリップは徐々に太くなっていく感じになっています。HK416みたいなグリップかなとおもいます。自分は握りにくかったです。




次はハイダーとサイト。




ハイダーもナイツアーマメント社のモデルですかね。とくに言うことはないです笑笑




サイトはまたまたナイツアーマメント社モデルの物です。レールにもガッチリ固定できますし、稼働部分は素直に動いてくれます。ごく普通な物ではないでしょうか。









マガジンについてはゼンマイ式の物です。自分はゼンマイ式は全く使わないので給弾についてはわかりません。マガジンをいれてみたらすんなり入りました。
ですが、マルイさんその他のマガジンは入りませんでした。フレームを見てみたら、マルイさん、AD Classicさんのフレームにはない突起が邪魔をしていました。なのでその突起をヤスリでひたすら削りましたら、自重で落下するほど滑らかに!!





メカボックス類は撃った際にバネがバイ~ンって音が出るだけで気になる点はありません。
トリガープルが他の物と比べて若干重い気がします。
それくらいですかね。










感想
値段のわりにちゃんと動いてくれる。値段相応の物である。とくにダメな箇所もないごく普通な商品。







最後まで御観覧頂きありがとうございました。
  


Posted by ブライアン オコナー  at 07:00Comments(12)タクティカルnoveskeM4電動ガンG&GMK18UFCミリタリーストアフォースター

2015年01月25日

Noveske N4レビュー(自作)

今回は自分でパーツをチョイスしてM4系を作ってみました。そのレビューと紹介をしていきたいと思います。

今回の銃はこちらになります!
フレームにはN4となっているのでそういったことにしましょう!

ロアレシーバーとアッパーレシーバーを外したところです。あとチャンバーとバレルもですね。フルメタなのでテイクダウンではもちろんありません笑笑

Noveskeの刻印がはいっています。白で墨入れしたらかっこ良さそうです!!
ちなみにレシーバーはAD classicさんのです。安かったので買いましたが、フルメタでモーター、グリップ、ギアボックス、その他のパーツまで付属していました!ギアボックスはそのまま使えるから買わなくてもよくなり経済的で感激!!
もう1つ感激したのは、HOP UPを調整する際、チャージングハンドルをずっと引っ張ったまま(マルイさんのM4の感じ)ではなく、ボルト部分?がホールドオープンしたように止まるんですよ!

このように!
ボルトリリースレバーを押すと元通りに電動ガンらしくなります!

ハンドガードもNoveske、アウターバレル、両方10インチとなってます。そしてナイツアーマメント社モデルのQDスイベル付きハンドストップを下方に装着!

laylaxさんの5インチカーボンアウターバレルでバレルを延ばし、G&GのCM18に付いていたハイダーをとりつけました。両方とも逆ネジ14ミリとなっています。

ストックもG&GのCM18に付いていたストックを使用しています。

グリップにはマッドブルのumbrella corporationモデルを使い、モーターはマルイさんのEG1000を入れてます。

チャンバーにはPROWINさんのアルミメタルチャンバーにマルイさんのパッキン、ライラックスさんのhopテンショナーブリッジタイプのソフトを使用し、
バレルにはマッドブルのBLACK PYTHONを入れています。
このチャンバー周りは相性が良いのかな?グルーピングも良く、フライヤーが無いと撃っていておもいました。真っ直ぐキレイな弾道を描いてくらますし。hop調整も微調整もできお気に入りのセットです。

自分で選んで感想もどうかと思いますが、銃自体はバランスが良く撃ちやすいものとなっています。


レビューと言うより紹介といった感じで申し訳ございません。
最後まで御観覧いただきありがとうございました。




  


Posted by ブライアン オコナー  at 09:00Comments(0)noveskeM4電動ガンマッドブル