スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月22日

カスタムパーツレビュー その1

今回はカスタムパーツのレビューをしていきたいと思います。



あくまでも個人的な感想なので間違っていることもあるかと思いますがご了承下さい。



今回のカスタムパーツはこれです!






まず、レールカバーからしていきます。
このレールカバーはELENMENTさんのレールカバーです。Tango DOWNのレールカバーをモデルに作られているのかな??小さいのと中位の物を合わせると長い物と同じ長さになります。削る必要は無くそのままポン着け可能でした。自分はマルイさんのレールカバーとは違ってラバー製の物では無く、プラの物です。なのでステッピング加工を行う人にとっても良い物です。このレールカバー使い勝手が良いのと安価の事が何よりも素晴らしい!!





次はキルフラッシュについてです。
これはG&PさんのキルフラッシュですAIMPOINTのCOMP M2 、COMP M4に対応した物です。キルフラッシュを着ける意味はレンズの反射を軽減し、相手から気付かれにくくするのと、サバゲーではBB弾の被弾により、レンズが割れるのを防ぐ役割があるそうです。
開封した後、かるく叩いてみたら驚くことにそこの金属なのかな?そのパーツが潰れたりと滅多に無い症状でした。実際サバゲーでキルフラッシュに被弾したらズタズタに壊れるのかな?笑笑 一応反射の軽減はしてくれます。それだったらアクリルのレンズプロテクターとかを付けてあげれば良かったと思いました。ちょっとした飾りにはいいかもしれませんね笑笑






次はトリガーガードです。
これはノーブランド商品で電動のAR15系統に付くものです。おそらく、マグプル ダイナミクス社のMOEトリガーガードをモデルにした物です。見た目からそんな感じです笑笑
付属品はいもネジとピンがついてきました。このピンが短いので外れやすいた考えたので、フレームに付いているピンを使用しました。樹脂のパーツなので噛み合わせがイマイチです。ヤスリで削れば良いだけの事ですけれど。笑笑 海外製品ならヤスリは必需品ですね!笑笑
そしてこのトリガーガードはamazonでは950円ととても安い!!





次はマグウェルについてです。
これもELENMENT製になります。グロックのマグウェルに付ける物です。これもまたマグプル ダイナミクス社の物をモデルに作られています。今度は刻印まで入れられています。純正のマグウェルを外して、この製品を入れるだけで完成です。噛み合わせは固いですが、この方が抜けにくくて自分は良いかなと思います。ラバー製ですがフニャフニャすることもなく、柔らかいけど形はしっかりしている感じです。柔らかいので固い地面に落とした際も安心できるかと思います。これもまた安い!amazon出品のHTGさんで3つ入って950円でした!!
とても気に入りました!





最後まで御観覧頂きありがとうございました。




  


Posted by ブライアン オコナー  at 07:00Comments(0)GlockタクティカルM4電動ガンG&PNBELEMENT