2015年01月25日

Noveske N4レビュー(自作)

今回は自分でパーツをチョイスしてM4系を作ってみました。そのレビューと紹介をしていきたいと思います。
Noveske N4レビュー(自作)
今回の銃はこちらになります!
フレームにはN4となっているのでそういったことにしましょう!
Noveske N4レビュー(自作)
ロアレシーバーとアッパーレシーバーを外したところです。あとチャンバーとバレルもですね。フルメタなのでテイクダウンではもちろんありません笑笑

Noveskeの刻印がはいっています。白で墨入れしたらかっこ良さそうです!!
ちなみにレシーバーはAD classicさんのです。安かったので買いましたが、フルメタでモーター、グリップ、ギアボックス、その他のパーツまで付属していました!ギアボックスはそのまま使えるから買わなくてもよくなり経済的で感激!!
もう1つ感激したのは、HOP UPを調整する際、チャージングハンドルをずっと引っ張ったまま(マルイさんのM4の感じ)ではなく、ボルト部分?がホールドオープンしたように止まるんですよ!
Noveske N4レビュー(自作)
このように!
ボルトリリースレバーを押すと元通りに電動ガンらしくなります!
Noveske N4レビュー(自作)
ハンドガードもNoveske、アウターバレル、両方10インチとなってます。そしてナイツアーマメント社モデルのQDスイベル付きハンドストップを下方に装着!
Noveske N4レビュー(自作)
laylaxさんの5インチカーボンアウターバレルでバレルを延ばし、G&GのCM18に付いていたハイダーをとりつけました。両方とも逆ネジ14ミリとなっています。
Noveske N4レビュー(自作)
ストックもG&GのCM18に付いていたストックを使用しています。
Noveske N4レビュー(自作)
グリップにはマッドブルのumbrella corporationモデルを使い、モーターはマルイさんのEG1000を入れてます。
Noveske N4レビュー(自作)
チャンバーにはPROWINさんのアルミメタルチャンバーにマルイさんのパッキン、ライラックスさんのhopテンショナーブリッジタイプのソフトを使用し、
バレルにはマッドブルのBLACK PYTHONを入れています。
このチャンバー周りは相性が良いのかな?グルーピングも良く、フライヤーが無いと撃っていておもいました。真っ直ぐキレイな弾道を描いてくらますし。hop調整も微調整もできお気に入りのセットです。

自分で選んで感想もどうかと思いますが、銃自体はバランスが良く撃ちやすいものとなっています。


レビューと言うより紹介といった感じで申し訳ございません。
最後まで御観覧いただきありがとうございました。








同じカテゴリー(noveske)の記事画像
Honey Bee マルチユース 強化デカールレビュー
UFC AY NOVESKE NSRレビュー
同じカテゴリー(noveske)の記事
 Honey Bee マルチユース 強化デカールレビュー (2015-08-31 08:00)
 UFC AY NOVESKE NSRレビュー (2015-04-02 07:00)

Posted by ブライアン オコナー  at 09:00 │Comments(0)noveskeM4電動ガンマッドブルサバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。