2015年01月31日

G&G CM18レビュー

今回はG&GアーマメントのCM18をレビューしていきたいとおもいます。
ですが、購入して半年が経ち、外装と内装にカスタムしてあります。純正の物をレビューできる訳ではないので、ご了承ください。



まずはこちら
G&G CM18レビュー
Seals風にしてあるのでハイダー、ストック、グリップ、バックアップサイト、光学機器等はカスタムしてあります。
本体は樹脂でできていて、軽く取り回しが良いものとなっています。通常分解の際はフルメタの物と同等に横にスライドさせアッパーレシーバーとロアレシーバーを外すことができます。
樹脂は軽く取り回しがよいのですが、ハンドガードはガタつき、フレーム自体が力を入れるとしなる感じです。レールも樹脂になっています。

G&G CM18レビュー
マガジンはこのようなデザインで120発の給弾方式と
なっています。マガジンの表面はツルツルになっています。
G&G CM18レビュー
このように押し上げる部分が上に付き出すタイプとなっていて、最後の一発まで撃てることができるようになっています。これまでマガジンを使ってきましたが弾詰まりや給弾不良は全く無かったのでお気に入りのマガジンになっています。

G&G CM18レビュー
ストックはこちらのストックが付けてありました。
ラバーパッドが外れて、そこからバッテリーをストックに入れるような構造になっています。バッテリーを変える際はストックをわざわざ変える必要がないので楽です。
クレーンストックもなかなか構えやすいものでした。

G&G CM18レビュー
画像はNoveskeのものについていますが、もともとこちらに付いていたものです。
こちらのハイダーも樹脂となっています。

CM18は軽くそのままの状態で使われる方向けかなと思います。合成の問題上フルメタルにされることが望ましいかもしれません。しかし、メカボ等々は調整なしで使えるので初めて買われる方はコスト的にもよろしいかと思います。

最後まで御観覧いただきありがとうございました。









同じカテゴリー(M4)の記事画像
Honey Bee マルチユース 強化デカールレビュー
新発売LayLax BITE-MG(バイトマグ)レビュー
チャンバー類の研究 その2
UFC AY NOVESKE NSRレビュー
緊急自体発生!!
カスタムパーツレビュー その1
同じカテゴリー(M4)の記事
 Honey Bee マルチユース 強化デカールレビュー (2015-08-31 08:00)
 新発売LayLax BITE-MG(バイトマグ)レビュー (2015-07-29 08:00)
 チャンバー類の研究 その2 (2015-06-17 08:00)
 UFC AY NOVESKE NSRレビュー (2015-04-02 07:00)
 緊急自体発生!! (2015-03-23 07:30)
 カスタムパーツレビュー その1 (2015-03-22 07:00)

Posted by ブライアン オコナー  at 07:48 │Comments(0)M4電動ガンマッドブルタクティカルG&GMK18サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。