2015年04月28日

SONY アクションカム(HDR-AS30VR)レビュー

なかなか更新ができなかったです。題材が無くて笑笑


今回はSONYさんのアクションカムを軽くレビューしていきたいと思います。




外見はこちら

SONY アクションカム(HDR-AS30VR)レビュー


観賞用としても機能できるのかな?笑笑とてもきれいに仕上げてあって高級感満載です!ゴープロと比べてですけれでも。


中身を開けてみるとこのような物がはいっています。




SONY アクションカム(HDR-AS30VR)レビュー


右上から
カメラ本体
ウォーターブルーフケース
ライブビューリモコン
着脱式マウント(平面、曲面)
USBケーブル
取扱説明書となっています。

詳細は後でURLを貼っておきます。



USBケーブルはAndroidの充電器と同じ口になっています。便利でとても良いです!!


ライブビューリモコンは激しくカメラを揺らすとカクカクした動画が映る以外はとても使いやすいです。



カメラについてはあまり知らないのですが価格の割りにゴープロと対して変わらないような気もしました。そしてSONYさんなのでアフターサービスも修理にしても安心できるので良いものかなと思います。




素人はこのくらいしか言えないのでURLを貼っときます。
http://www.sony.jp/actioncam/products/HDR-AS30V/spec.html
勝手に載せて良いのやら。

なら今回はこれでおわりにします。
御観覧頂きありがとうございました。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
ナイトホーク カスタムグリップ レビュー
BLACKHAWK! 1911ホルスターレビュー
東京マルイ MEUピストル レビュー
クラウンモデル デリンジャーレビュー
Honey Bee マルチユース 強化デカールレビュー
新発売LayLax BITE-MG(バイトマグ)レビュー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 ナイトホーク カスタムグリップ レビュー (2015-09-28 08:00)
 BLACKHAWK! 1911ホルスターレビュー (2015-09-13 08:00)
 東京マルイ MEUピストル レビュー (2015-09-09 08:00)
 クラウンモデル デリンジャーレビュー (2015-09-05 08:34)
 Honey Bee マルチユース 強化デカールレビュー (2015-08-31 08:00)
 新発売LayLax BITE-MG(バイトマグ)レビュー (2015-07-29 08:00)

Posted by ブライアン オコナー  at 08:00 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。