2015年06月03日

GALAPANIA DUAL PURPAS SHELL CADDYレビュー

今回はGALAPANIAさんのDUAL PURPOSE SHELL CADDYをレビューしていきたいとおもいます。

個人的な意見なので間違っているところもありますのでご注意を。




GALAPANIAさんは、YouTube等々で活躍されておられるkaggikさんとジャックRさんが立ち上げられた会社だとのことです。主にタクティカルトレーニングの動画をアップしておられます。とても役に立つものばかりです。


では商品のレビューに移りたいと思います。
外装はこのような感じです。

GALAPANIA DUAL PURPAS SHELL CADDYレビュー


箱からカッコいいです。飾れるものです。
中には説明書のURLが書かれた名刺と本体が入っていました。
このことから分かるように説明書自体は入っていません。詳しい説明はGALAPANIAさんのYouTubeチャンネルで紹介されています。そしてでどさんもこの商品のレビューをされていますのでそちらも参考にされたほうが良いかとおもいます。




DUAL PURPAS SHELL CADDYをベルトにつけたところこのような感じになりました。

GALAPANIA DUAL PURPAS SHELL CADDYレビュー


構造的にもある程度のことは耐えれる感じです。
東京マルイのシェルはスぺーサーを外した状態で4つ入ります。タクティカルトレーナーや、ロス市警の画像を見た時には6つのシェルキャディを付けておられましたが、4つが一番掴みやすかったりする個数ではないかなと思います。
自分の知識不足かもしれませんが、シェルキャディは日本で唯一作成されているのはこのGALAPANIAさんの物ではないのかな??
そしてmade in JAPANでした。なので少し金額がお高いかな?ですが、普通にお金を払う価値があります!




こんなところでしょうか。
説明書等詳しい内容はGALAPANIAさんの動画をご覧下さい。
感想はとても気に入りました。ショットガンを使わないときはM4のSTDマガジンを差しておけば良いので装備を変える心配がありません。最高の一品でした。一つ不便な点と言えば、代金引換が無かったことのみです笑




最後までご観覧頂きありがとうございました。









同じカテゴリー(M870)の記事画像
カスタムパーツレビュー その2
東京マルイ M870 TACTICALレビュー
同じカテゴリー(M870)の記事
 カスタムパーツレビュー その2 (2015-06-14 07:30)
 東京マルイ M870 TACTICALレビュー (2015-05-31 07:30)

Posted by ブライアン オコナー  at 07:30 │Comments(0)M870タクティカルショットガンサバゲー東京マルイ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。