2015年06月17日

チャンバー類の研究 その2

今回はずーっと前に上げた続きをしていきたいとお
もいます。

なかなか良いセッティングが完成しないんですよね。





今回使用する物は、
LayLax ホップテンショナー ブリッジタイプ(黒)

MADBULL ブラックパイソン350mm
      確か350のはず。

東京マルイ チャンバーパッキン

PROWIN M4メタルチャンバー
このセッティングとなります。
チャンバー類の研究 その2


これらのレビューはカスタムパーツレビューを参考にどうぞ!



今回はA&KのSR25に組み込みます。
SR25の内部は全く手をつけていない純正の物です。

チャンバー類の研究 その2






相性は・・・







まぁまぁそこそこの性能ですね笑
集団性は少しばらつきがみられます。0.2gで撃ってみるとホップがかかりすぎて逆に弾道が安定しません。0.25の場合ですと、今度は極端に飛距離が落ちて来ます。ホップを強めでかけるとばらつきが目立ちますし。スコープで狙うと明らかに違う場所いくのがわかります!

このことから、あまり相性はよくないですかね。もう少し研究が必要です。
前回のセッティングに比べたら大したことないですけどね!







では次回に。


こちらもどうぞ。

チャンバー類の研究 その1
http://brian.militaryblog.jp/e628785.html

カスタムパーツレビューその2
http://brian.militaryblog.jp/e665735.html

各カスタムパーツのレビューがしてあります。
一部していないものもございますのでご注意下さい。






最後までご観覧頂きありがとうございました。




同じカテゴリー(M4)の記事画像
Honey Bee マルチユース 強化デカールレビュー
新発売LayLax BITE-MG(バイトマグ)レビュー
UFC AY NOVESKE NSRレビュー
緊急自体発生!!
カスタムパーツレビュー その1
A&K SR25レビュー
同じカテゴリー(M4)の記事
 Honey Bee マルチユース 強化デカールレビュー (2015-08-31 08:00)
 新発売LayLax BITE-MG(バイトマグ)レビュー (2015-07-29 08:00)
 UFC AY NOVESKE NSRレビュー (2015-04-02 07:00)
 緊急自体発生!! (2015-03-23 07:30)
 カスタムパーツレビュー その1 (2015-03-22 07:00)
 A&K SR25レビュー (2015-03-05 16:06)

Posted by ブライアン オコナー  at 08:00 │Comments(0)M4電動ガンLayLakサバゲー東京マルイカスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。