2015年06月15日

またまた、やらかしました。

タクトレをしていると。セカンダリの調子が悪くて、コッキングをしてもガスが回らないので考えました!

まさか。ガス漏れでは無いと思うけどなと思っていましたが。
そのまさかのまさか。
ガスをマガジンに入れてみると・・・
「プシューーーー」と小さな叫び声が。
おい!まじか!!買ってそんなにたってないぞ!サバゲーでもつかってないし!

自分はグロック2本マガジンからのガス漏れのものがあたっていますし。これで合計3本になりました。いい加減にしてほしいですね。

今回の原因の銃はこちら!

またまた、やらかしました。



結果
海外製とかわらんくないですか。某社は何をしているのやら。最近は初期ロットから変な事になった物が出てきたり、技術が落ちてきているしアフターサービスは充実してないし!
最終的には価格が安くてリアルな海外製でしょ!
はぁ、どうにかしていただきたいわ



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
ナイトホーク カスタムグリップ レビュー
BLACKHAWK! 1911ホルスターレビュー
東京マルイ MEUピストル レビュー
クラウンモデル デリンジャーレビュー
Honey Bee マルチユース 強化デカールレビュー
新発売LayLax BITE-MG(バイトマグ)レビュー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 ナイトホーク カスタムグリップ レビュー (2015-09-28 08:00)
 BLACKHAWK! 1911ホルスターレビュー (2015-09-13 08:00)
 東京マルイ MEUピストル レビュー (2015-09-09 08:00)
 クラウンモデル デリンジャーレビュー (2015-09-05 08:34)
 Honey Bee マルチユース 強化デカールレビュー (2015-08-31 08:00)
 新発売LayLax BITE-MG(バイトマグ)レビュー (2015-07-29 08:00)

Posted by ブライアン オコナー  at 08:00 │Comments(0)サバゲーM&P9カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。