2015年09月28日

ナイトホーク カスタムグリップ レビュー

今回はナイトホーク カスタムグリップを軽くレビューしたいと思います。



こちらのパーツは実物ではなくレプリカとなっています。名の通り1911系のグリップをカスタムするものです。グリップをカスタムすることで握りやすさが向上したり、カッコいい銃を作ることもできます。






まずは外見から。

ナイトホーク カスタムグリップ レビュー


このような感じで入っていました。付けるのが楽しみですね。メダリオンを見たら見たことある刻印だなぁと思っていたら、ナイツアーマメント社の刻印でした。だからナイトホーク又はナイツホークカスタムと呼ばれるんですね。






取り付けてみるとこのような感じです。

ナイトホーク カスタムグリップ レビュー


やはりかっこいいですね!!
このカスタムにあわせてマルイの39連ロングマガジンも取り付けたのでタクティカル感満載になりした。グリップはメタル製でしかも凸凹が均等になっているので、握ったときに手に吸い付きますね!
MEUの純正グリップよりも格段に握りやすくなりました。そして、MEUの時よりもスリムになったため、手の小さい自分からすると最高でした!


取り付けにはすこしフレームをけずったり、留め具を削ったりしないといけないので、純正にしようと思うと、フレームごと削る必要がありそうです。






感想
最高の品でした!これでポン付けできたらなにも言うことない品です。そして、グリップを変えただけで一気にタクティカル感もでてより良いものになりました。これからも愛し続けたいと思います。






最後まで御観覧頂きありがとうございました。




同じカテゴリー(タクティカル)の記事画像
東京マルイ MEUピストル レビュー
Honey Bee マルチユース 強化デカールレビュー
グローブ(HAND BARRIER#50)レビュー
カスタムパーツレビュー その2
GALAPANIA DUAL PURPAS SHELL CADDYレビュー
東京マルイ M870 TACTICALレビュー
同じカテゴリー(タクティカル)の記事
 東京マルイ MEUピストル レビュー (2015-09-09 08:00)
 Honey Bee マルチユース 強化デカールレビュー (2015-08-31 08:00)
 グローブ(HAND BARRIER#50)レビュー (2015-07-11 08:00)
 カスタムパーツレビュー その2 (2015-06-14 07:30)
 GALAPANIA DUAL PURPAS SHELL CADDYレビュー (2015-06-03 07:30)
 東京マルイ M870 TACTICALレビュー (2015-05-31 07:30)

Posted by ブライアン オコナー  at 08:00 │Comments(0)タクティカルガスガンM1911系NBサバゲー東京マルイ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。