2015年09月13日

BLACKHAWK! 1911ホルスターレビュー

今回はBLACKHAWK!のホルスターについてレビューしていておもいます。


このホルスターはカイデックス素材で出来ています。なので布のホルスターの用に簡単に変形はしません。それがこのホルスターのいいところです。


箱はこのような感じです。

BLACKHAWK! 1911ホルスターレビュー



自分が購入したものはロックがついていないものを購入しました。安かったのもあるのですが、アメリカの元デルタの方が着けておられたのでそれを参考にしたのでこのタイプにしました。




これに入れる銃はこの前にレビューしました、MEUピストルです。サファリランドの6379ホルスターと悩みましたが、コストパフォーマンスからこれを選びました。実際にホルスターに納めてみるとこのような感じで入りました。

BLACKHAWK! 1911ホルスターレビュー


画像はデューティーベルトループがついていますが、実際は違います。
結構隙間がなく密着しています。もう少し余裕があれば良かったんですけどね笑笑
ですがこの密着感と独自のロック技術によりホルスターから簡単には銃が落ちることはありません!!
少し心配していましたが結果的に良かったです。少しきつすぎるようならシリコンオイルを内側に散布することで改善しました。その結果とてもすんなりドローできます。




アタッチメントはベルトループとパネルの二つが付いてきます。この二つがあるだけで選択の幅がひろがります。
ホルスターに付いている方がベルトループです。

BLACKHAWK! 1911ホルスターレビュー

ベルトループは名の通りベルトに通すものです。
パネルは用意にコンバットパンツ等にベルトなしで直接ホルスターを着けることができます。
セットにはついていませんが、MOLLEに取り付ける為のプラットホーム等様々なアタッチメントがあるのでとても経済的なホルスターだとおもいます。







感想
やはり実物のホルスターは良いですね!安心感があります!そして安かった!今後もサバゲー等で活躍してもらいます!特に特殊部隊の方も利用される物なので相当信頼度が高いと思います。







最後までご観覧頂きありがとうございました。




同じカテゴリー(BLACKHAWK!)の記事画像
CONDORバトルベルトカバーのレビューのはずが・・・
同じカテゴリー(BLACKHAWK!)の記事
 CONDORバトルベルトカバーのレビューのはずが・・・ (2015-01-17 20:53)

Posted by ブライアン オコナー  at 08:00 │Comments(0)BLACKHAWK!ホルスター装備M1911系低価格装備サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。