2015年02月01日

チャンバー類の研究 その1

チャンバー類の相性を調べて、よりロングレンジで集団性をアップさせる検証をしていきます。
あくまでも個人的な意見ですし、間違いもあると思いますので鵜呑みにせず、参考にしていただく位が良いかと思います。
このテーマは更新が遅くなると思いますがご了承ください。

今回はこちらの相性を見ていきたいとおもいます。

チャンバー類の研究 その1

チャンバー・・・PROWin製のメタルチャンバー

チャンバー類の研究 その1
チャンバーパッキン・・・東京マルイ製
非常にソフトな物となっていて、安価で集団率アップします。

チャンバー類の研究 その1
ポップテンショナー・・・どんびしゃJr
画像を見ていただけたらわかるようにVのように溝がついています。細くなっている方をバレル側にすることで集団性を狙った商品です。

インナーバレル・・・LayLak製EGバレル
6.03mm ±0.01mmの誤差のタイトバレルになって
います。素材は高強度ステンレスを使用し、表面はバリやズレは一切ないキレイなバレルです。
ですが、一部のバレルには内径が大きすぎて入らないものもあります。

このセッティングで撃ってみた結果
「狙った場所に弾が飛んでいかない!!!!」
ほぼフライヤー気味になってサバゲーでは到底使えそうもないな。CQBか、ハイサイクルで弾をばらまくなら使えるかもしれないけれど。

結果・・・残念!

次は少しずつパーツを変えながら検証していきたいと思います。
最後まで御観覧いただきありがとうございました。







同じカテゴリー(M4)の記事画像
Honey Bee マルチユース 強化デカールレビュー
新発売LayLax BITE-MG(バイトマグ)レビュー
チャンバー類の研究 その2
UFC AY NOVESKE NSRレビュー
緊急自体発生!!
カスタムパーツレビュー その1
同じカテゴリー(M4)の記事
 Honey Bee マルチユース 強化デカールレビュー (2015-08-31 08:00)
 新発売LayLax BITE-MG(バイトマグ)レビュー (2015-07-29 08:00)
 チャンバー類の研究 その2 (2015-06-17 08:00)
 UFC AY NOVESKE NSRレビュー (2015-04-02 07:00)
 緊急自体発生!! (2015-03-23 07:30)
 カスタムパーツレビュー その1 (2015-03-22 07:00)

Posted by ブライアン オコナー  at 08:29 │Comments(2)M4電動ガンPROWINLayLakサバゲー

この記事へのコメント
ライラクスのバレルはゴミだよ。その構成なら純正バレルで十分
Posted by かい at 2015年02月01日 10:18
コメントありがとうございます!
参考にさせていただきます。
Posted by ブライアン オコナーブライアン オコナー at 2015年02月01日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。